Twitter on 2010-04-04 Sun

  • 23:06  Club AT-Xがハイビジョン化したらしい、が我が家はe2。
  • 22:17  シェルスクリプトなどのバッチを作る際はなるべく処理単位毎に分けた方が善い。ひとまとめにできそうなものでも、アトミックなどの理由が無い限りは冗長でも分けた方が善い。
  • 21:42  熱は下がったようだ。明日は普通に出社できるな。
  • 21:33  今の時期は部屋探し・引っ越しに向いてるのだろうか・・
  • 20:39  おおお、2010年春ドラマに臨場第二期キタ―(゜▽゜)―( ゜▽)―( ゜)―(  )―(゜ )―(▽゜ )―(゜▽゜)―!!
  • 19:55  twitterってコミュニケーション・ツールだったのか
  • 19:16  キッズステーションのハイビジョン放送はホント画質いいなぁ。
  • 18:35  うああああああ
  • 13:57  F1まで寝る。
  • 13:42  こういうやりとりっていいね。 http://sankei.jp.msn.com/culture/shogi/100402/shg1004021637001-n1.htm
  • 13:34  遂に出てきたか http://twitter.com/jun_imamiya_bot
  • 12:13  ドコモポイントが失効しそうだが、使う先が無くて困り中。それよりも、端末利用期間:5年0ヶ月ってどんだけ物持ちいいの。
  • 07:50  ここのところあまりに負荷が高かったのが新学期になってようやくひと息付けるようになったからだろうか。やはり定期的に体を壊さないとダメなんだな。
  • 07:46  熱も無いのにものすごダルくて、昨日花粉を吸いすぎたか、と思い一応熱を測ってみたら37.4℃だった。今日は寝て曜日。

Powered by twtr2src