Twitter on 2010-04-15 Thu

  • 23:29  「戦線から遠退くと楽観主義が現実に取って代わる。そして最高意思決定の段階では現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けている時は特にそうだ。 」あまりにも汎用性のあるセリフだ。
  • 23:21  外国人店員にカレギュウの漬物抜きを頼んだら復唱したくせに漬物が乗っかってきた。エコーサーバ疑惑を検証するため、次回は「牛めし○○○○汁ダク」と注文してみる。
  • 22:32  松屋で250円牛めしを食おうと思ったらチゲが終わっていたので結局カレギュウ
  • 22:21  昨日久々に劇場版パトレイバー2を観た。15年以上前の作品だが、結構タイムリーな話だよなぁ。
  • 12:29  iPadで盛り上がってるいることに違和感を覚えていたが、次世代ゲーム機発売と思ったら腑に落ちた。
  • 11:49  どうしてもIMEは「静的な」を覚えてくれない。毎回セクシュアルな方を出したがる。
  • 09:48  りんかい線」と打ったら関係予測候補が「また」「遅れ」で1・2フィニッシュ。もちろん今日も平常通り遅延。

Powered by twtr2src