Twitter on 2010-05-02 Sun

  • 23:01  久しぶりにオンタイムでTVを観た。CSだけど。
  • 22:56  東京エンカウント、キャストは腐女子向けだが内容は完全に30代男性向けだな。
  • 22:42  Gで「中村」と打つと一番上に「中村悠一」がくるんだけど、まさかパーソナライズされてたりするわけ??
  • 22:39  中村悠一「昔のゲームって立ち上がり速いよね」
  • 22:38  杉田智和ってツッコミ役がいないと映えないな。
  • 22:33  東京エンカウントって、どう観てもゲームセンターCXだな…
  • 22:17  よさげな物件があるが、唯一1階というのが難点のど飴。
  • 16:02  うわぁ、TVドラマ版ハゲタカ、全然ビットレート足りてないな。
  • 15:12  いくらなんでもこれは… 2ちゃんねらーオススメのラーメン屋ベスト10 http://getnews.jp/archives/57194
  • 14:52  いよいよ今晩ハゲタカ劇場版。
  • 13:37  朝食には(山形の)だしが欠かせないのだが、昨日近所のイトーヨーカドーで売り切れていた。こんなことは初めて。おそらくあの番組のせいだな。相変わらずテレビの主婦層・中年層以上への影響力は健在だ。
  • 13:29  最近BSが観れるようになった友人に「テレビショッピングばかりでしょ?」と言ったら、「むしろ韓国ドラマばかり」と言われたので番組表見たらその通りで噴いた。
  • 13:17  今日の午前中は頭痛で潰れた。まだ頭痛続行中だけど。

Powered by twtr2src