Twitter on 2010-05-03 Mon

  • 22:50  F-35に戦術核搭載とはまた画期的な・・・
  • 21:41  twitterのTLの右上部分の空白を見て、「広告でも入れればいいのに」と思ったら、別のPCで見た時に広告が入っているのを見てバナー消しをやっていたのを思い出した。
  • 21:26  レジ袋有料なのに例の透明ビニール袋は取り放題という片手落ち。
  • 20:37  卸したてのワイシャツは一度洗った方がいいのだろうか
  • 19:32  LPICってどのくらい権威があるんだろうか。
  • 17:11  思えば各デバイスの性能向上で10〜20年前だったら「力業過ぎるだろ」とボツになったアイディアが今なら割と現実的になっていたりする気がする。
  • 17:05  最近ブレイクスルーと呼べるモノが見当たらないのは、探してないからかホントに無いからなのか。
  • 17:00  ゲンダイはもはや民主党の機関誌だな。支持者のお里が知れるね。
  • 15:17  刀削麺食ったからそろそろ帰るか・・・
  • 15:08  秋葉原に来た。改札出るですでに失敗感全開。
  • 14:48  ベビーカーうぜぇ、と言う度胸がないので、子供の保護を逆手にとってみました。
  • 14:46  ベビーカーに4点ベルトとヘッドギアを義務付けないと赤ん坊が危ない、と無茶な親達をリアルタイムで見て思った。
  • 14:42  TLが写真で埋め尽くされてケータイで全部読み込めない。
  • 14:39  籠城戦ばかりしていると頭痛がしてくるので出掛けてみたものの、駅の人の多さで早くも頭痛がしそう。
  • 14:02  PT2X2発売延期 http://ameblo.jp/gfoutlet/entry-10521680545.html
  • 08:50  サン電子好きじゃないと元ネタわからないだろうな… http://bit.ly/9BFJHP

Powered by twtr2src