Twitter on 2010-05-04 Tue

  • 23:00  首都圏U局の深夜放映枠(30分)は月額150万円(1話37.5万円)らしい。どんだけコストパフォーマンスがいいのかと。
  • 17:02  STBとPCをディスプレイ切り替えて使うのが面倒なので、HDMIキャプチャのプレビュー機能で凌ごうと考えているけど、初期費用が24インチ液晶買うくらいかかりそうなので悩み中。
  • 14:48  けいおんオリコンのウィークリーで1・2フィニッシュとは…
  • 12:00  そういえば銀魂の映画が航海中だった。
  • 11:45  VOWに載っていてもおかしくないレベル http://bit.ly/aXzwsx
  • 10:09  リップルアイランドのキャルに声優を付けるとしたら誰がいいだろうか、というニッチすぎるテーマで語り合える友人が欲しいと一瞬思った。ちなみに若本規夫とか言ったら許さない。
  • 09:54  何時で寝ても起きる時間が体に固定されてしまっているのがきついな。何度寝しても全然疲れが取れてない・・・
  • 01:44  アカウントを寝かせ過ぎていたせいで、投稿ペースは 1.8件/日 http://twilog.org/chonaso
  • 00:46  TVアニメ版東のエデン観了。設定は面白いのにご都合主義が過ぎた。自分が長くITに触れてきたが故にこう感じてしまうなら自分にがっかりだわ。登場人物が誰一人キャラが立っていないのも物足りなさの一因か。たぶん1クールという短さの問題なんだろうな。

Powered by twtr2src