Twitter on 2010-05-05 Wed

  • 22:21  昼からジムに行って、帰りに会社に寄ったらもうクタクタ。今寝たら何時で起きるか恐いけど寝てみる。明日からまた色んなものと戦う日々が再開だし。
  • 20:41  あれ?ハチミツとクローバーを観ていたはずなのになぜか迷い猫オーバーラン!を観ている・・・
  • 20:10  5日間も休むと会社行きたくなくなる病が予定通り発症する。
  • 14:12  「信号のない横断歩道は歩行者が絶対優先」の認知度ってどのくらいなんだろう。
  • 13:04  16GBではWindowsXPでもC:ドライブとして不足と感じてきた。裏でコソコソWindowsUpdateのダウンロードが始まって容量警告が出てあせったのがきっかけ。

Powered by twtr2src