Twitter on 2010-05-22 Sat

  • 23:09  「バンザイラップ」ってネガティブ語だったのね。
  • 21:56  体重もウエストも落ち始めているのにお腹のぷよぷよは減った気がしない。
  • 19:15  ちょ、アランww http://bit.ly/bUEzk6
  • 18:22  正直H.264のHDってあんまり綺麗じゃなくね?と思ってエンコーダの評価をしてる人に聞いてみたら、「H.264は狭い帯域での利用を想定して作られたもの。高ビットレートならMPEG2の方が画質は上。」らしい。
  • 10:44  エアコン入れたら轟音が少しおさまってきた。
  • 10:36  誰もいないオフィスはエアコンが切られているのでサーバのファンが轟音を上げていた。
  • 10:24  外は半袖な天気だけど、電車や店舗内は冷房がきつくて半袖ではヤバイ。
  • 09:42  つばさキャット 其ノ伍 再延期きたわぁ。

Powered by twtr2src