Twitter on 2010-05-23 Sun

  • 18:55  ちょっと凹んだ http://mcj.monocast.net/archives/981
  • 17:11  LogicoolのG5 Laser Mouseが壊れた。3年しかもたなかったなぁ。
  • 16:31  ベ○サインから送られてきた証明書をエディタで開いたらなぜか文字化け。善く見たらエディタが変な文字コードで開いていただけだった。
  • 14:04  Gでパックマン
  • 12:03  下野しているからある程度好き勝手言えるところもあるだろうけど、小泉進次郎の言いまわしは20代のものとは思えない。末恐ろしい。
  • 11:53  いつの間にかキッズステーションも後クレを流すようになっていた。
  • 11:18  じっくり噛むとそこそこ味が出てくるな。乾き物を食べている感覚。
  • 11:14  スーパーで半額だった成型肉サイコロステーキを焼いたら恐ろしく脂が出てきてビビった。そして脂を取り除きながらカリカリに焼いてみたら肉の味がほとんどしない。
  • 07:54  一瞬、今日が月曜かと思ってあせった。

Powered by twtr2src