Twitter on 2010-06-26 Sat

  • 22:24  グラフ化だけならmuninもかなり楽。Solarisでもどうにかインストールできた。
  • 22:24  hinemosは導入が楽チンでいいなぁ。CentOSだけのシステムならもうこれでいいや、な予感。マニュアルを読み込もう。
  • 20:50  とりあえず去年の今頃よりはスムーズにできた。
  • 20:46  毎回SolarisへのSubversionインストールは苦労する。pkgが使えればマシなんだろうけど。
  • 19:36  休日出社するとトラブルに巻き込まれる罠。むしろ休日出社するとトラブルが発生するのだろうか。
  • 18:28  デカ過ぎ&高い。2つ折or3つ折できるならどうにか…。あのままだと簡単に壊しそうだ。
  • 17:36  DSかDSLiteくらいのサイズでターミナルとメールがキーボードで使えてアホみたいに電池が持つような端末が欲しい。ていうか探せばありそうだな。
  • 15:12  PT2X2はMorphyOneの再来か。
  • 13:34  メシ食ってるそばでエアコンのフィルタ交換が始まったので食事中断。
  • 11:17  突如つばさキャット 其ノ伍 配信きた。
  • 00:25  金曜日は妙な酔っぱらいが多い。
  • 00:04  今日も疲れた。

Powered by twtr2src