Twitter on 2010-06-27 Sun

  • 23:58  それにしても劇場アニメ増えたなぁ・・
  • 22:47  スペインGP終わり。
  • 22:22  おおおおおおおお、超展開の予感!
  • 21:55  おいおいおいおい、スチュワード何やってんの・・・
  • 20:42  オタワ。 「放映中(録画中)に放送時間が伸びたりしても対応できません」 http://bit.ly/9qYYF9
  • 20:15  これもTVRockが8chまでという制約が無くなってしまえばいきなり全てが解決するんだけどね…。
  • 20:12  Windows 2008 server + PT2x4枚 + Spinel 環境に Hyper-V + TVRockで16チャンネル同時録画環境を作ることを考えたが、とりあえず先にLinux+epgrecを試してみることにしよう。
  • 20:08  ボーナス月なのでDDR3の4GBメモリ4枚の大人買いをしてみた。ちなみにDDR3が使えるマザーは持ってない。
  • 19:14  まりあほりっくのEDテーマ(君に胸キュン)が好きな友人に原曲(YMO)のPVを見せたら「これ絶対MADだろ!」と言われて信じてもらえなかった。センターが坂本龍一だと言っても信じてもらえなかった。
  • 19:02  ニュースの社会ジャンルが相撲で埋まっている件。
  • 18:51  毎回こんな感じ http://bit.ly/dq0ez2
  • 14:33  ヨーロッパGPまで寝るとするか。
  • 01:00  うーん、やはりF1は生じゃないとLTがなくてイマイチだなぁ。実況についていけない。LTデータと動画を同期できるといいんだけど
  • 00:34  ラブレター出すと逮捕される世の中 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100626-OYT1T00627.htm

Powered by twtr2src