Twitter on 2010-08-26 Thu

  • 12:30  逆神森田が… http://bit.ly/cllV0r 日本オワタ。
  • 10:07  outlook2007のメール振り分けは15年以上Beckyを使ってた人間としてはこの上なく使いづらいが、機能は豊富だな。
  • 01:43  まぁ、NGなのは行単位で処理してるからだと推測はできる。sedもダメだったし。
  • 01:32  ただ、catコマンドをフィルタプログラムにするとHTTPSが通るんだよなぁ。catのソースでも読んでみるか。
  • 01:30  delegateのCFIはHTTPSを通せない…。CONNECTメソッドが来たらスルーするような設定でもダメだ。当たり前だけどHTTPSをHTTPレベルで処理しちゃいかんってだな。

Powered by twtr2src