Twitter on 2010-08-27 Fri

  • 23:09  今週も疲れた。
  • 20:00  5分くらい寝て業務再開。
  • 12:18  久しぶりに口内炎が出来て、極端に食事が進まない。
  • 10:21  どうでも善い話だけど、太平洋戦争の開戦記念日は日本では12月8日だがアメリカでは12月7日。一瞬、「真珠湾の前日から始まってるじゃないか」と思ってしまう。
  • 10:06  久々にF1開幕。
  • 04:41  ガバイト製品の店頭ラインナップが寂しくなっていたのはやはり代理店が変わったせいか http://bit.ly/cIJLbV
  • 04:37  秋葉原、というか末広町GIGABYTEショールームができてたのね。ここのところPC自作系はどんどん末広町側に追いやられてきてるけど、むしろこの傾向の方がマシな気がしてきた。

Powered by twtr2src