Twitter on 2010-08-29 Sun

  • 23:29  日曜のこの時間は物憂げよのう・・・
  • 22:37  ベルギーGP終了。
  • 22:07  川井ちゃん「貧相な争いですね」
  • 21:03  シューマッハのウェービングで酔いそうだw
  • 21:00  フォーメーションラップはじまた。今日はおもしろいレースになりそうだ。
  • 18:21  外が赤い。
  • 17:58  最小構成の組み上げだけで2時間。狭い部屋だとアクロバティックな姿勢になりやすい。てことで今日の作業終了。腰痛い。
  • 17:52  今日初めて知ったこと:CPU用12Vを刺さないと、電源入れた時にon/offを繰り返す。ていうか最初刺し忘れてこの挙動に陥った。
  • 17:48  善く見たらCore i7 870なのに3.2GHzになってる。BIOSアップデートしないといかんかな。 とりあえず会社からビデオカードを回収しない限り完全に手詰まり。
  • 17:44  サーバ用だからぶっ壊れビデオカードでいいや、と思ったら全く読 めぬ。 http://twitpic.com/2jal9p
  • 16:19  相変わらずNINJA でけえ。 http://twitpic.com/2j9x5c
  • 15:48  と、6月に4GBx4枚買った俺が涙目でスロットに刺してる最中。
  • 15:47  DDR3メモリがえらい安くなってる。こりゃメモリ8GBが許されるのはDDR2までだな。
  • 13:00  BSフジで8月のシンフォニーが始まった。
  • 12:59  ITホワイトボックス特別編「どうして分散KVSはスケールアウトできるの?」とかやってくれないかな。そういや放送大学で「情報システム開発のプロジェクトマネジメント」的なものをやってたな。
  • 12:57  これまで録画を続けている「ITホワイトボックス」だが、現職の人間も観た方がいいのだろうか。消してもいいのだろうか。
  • 12:53  Core i7マシン組むぞCore i7マシン組むぞCore i7マシン組むぞ
  • 12:35  それにしても、同じヤ○ダでも地元と都内では圧倒的に都内の方が安いのは何故だろう。そういう理由から実家のTV買い替えはストップさせてるけど、「表示が小さくなって見づらい」のクレームが出てきたのでそろそろ対応しないと・・・
  • 12:33  最近になって32インチ未満のTVのラインナップがかなり充実してきた。まだ若干高いけど、買い替えるならそろそろ。
  • 12:25  山本小鉄...
  • 07:57  こういうのを見ると、戦争には負けてはいけないということがよくわかる。 http://bit.ly/ccPKuv
  • 07:45  何この僅差 http://bit.ly/9X5Sv5

Powered by twtr2src