Twitter on 2010-08-30 Mon

  • 23:15  いいかげん、呼ばれてもないのにしゃしゃり出るのをやめたいと思ってはいるが、自分が動かないことによる事態の悪化の方が何より怖い。
  • 21:42  ツイート非公開のおすすめユーザーとかウザすぎる・・・
  • 21:41  好転反応」これは便利な言葉になるかもしれない。 RT @y_arim: 一連のホメオパシー批判を「ホメオパシーが普及するうえでの『好転反応』」と捉えている好例。節子、それ錯覚や。 / ホメオパシー 体験談紹介 http://htn.to/xfpz9c
  • 21:35  今日も疲れた。
  • 11:54  てことは、eBoostr4は32bit版Windows+メモリ8GBでも、Windowsでは扱えない4〜5GBをキャッシュとして余すことなく使い切ってくれるわけか。
  • 11:52  32ビットXPにメモリ6GB積んだら、eBoostr4は32bitの壁を越えてWindowsが扱えない部分までキャッシュとして使ってくれている。これは画期的。
  • 09:40  暑さのピークは過ぎたような感じがする。まだまだ暑いけど。

Powered by twtr2src