Twitter on 2010-09-11 Sat

  • 23:13  ううむ、PT2x5、ビデオカードでスロット埋まった・・・
  • 22:54  20チューナー分の設定&動作確認がメチャクチャ面倒くさい・・
  • 22:53  Spinel設定で軽くハマった。何も考えずにx64って書いてある方のBonDriverを使ったのがいけなかった。
  • 22:03  イタリアGP予選終了。
  • 21:46  モンツァなのにスペイン国旗多すぎ
  • 21:23  ちょ、ブリアトーレwww
  • 21:04  イタリアGP
  • 17:45  きた、Windows2008Server x64でPT2稼働確認。この続きは帰ってきてからにしよう。
  • 17:11  GeForce7300のWindows2008Server用ドライバがない・・・orz
  • 16:01  ガチョーン
  • 14:49  毎度毎度「てにをは」がおかしい。
  • 14:47  サブPCのCドライブは16GB(不相応にもSLCのSSD)なのが問題だけど。今どきのUSBメモリだってそのくらい容量あるわな。
  • 14:43  google chromeはc:\windows\tempに大量のゴミを吐き続けていていつの間にかCドライブ空き容量が100MB切っていた。このアプリ、他のWindowsアプリとは全く異なるファイル管理だもんで何かと手を焼く。最初新手のワームかと思った。マジで。
  • 11:12  脳すげえ http://bit.ly/bkbZxt

Powered by twtr2src