Twitter on 2010-09-12 Sun

  • 23:50  ううむ、exFATHyper-Vでは使えないんだな・・
  • 22:54  NTFSexFATの比較のため、とあるSSDCrystalDiskMarkベンチマークテストしてみたら、Seq.writeでexFATが6%程度速い、Rnd512KreadでNTFSが8%速いという感じで一長一短。結局このSSDについてはNTFSを採用した。
  • 22:36  確かにイタリアGPは早く終わる感じがするな
  • 22:20  今宮氏「ベルギーのリバースグリッドで始まったのがイタリアですから・・・」
  • 22:16  LiveTimingとまった・・
  • 21:57  おおお
  • 21:25  Core i7システムのアイドル時消費電力すごいな、PT2が5枚、GeForce7300GS、メモリ4GBx4枚でも50W切ってる。Hyper-Vでサーバ集約かけるから確実にトータル消費電力落とせるな。
  • 21:07  うーん・・・
  • 19:13  こんなんばっかりだったらそら経済ガタガタになるわ・・・ http://bit.ly/9Pw7OW
  • 16:28  ろくにスキーマ設計やパフォーマンスチューニングもできないくせにすぐKVSとか言い出すヤツがいる。 たとえば俺。
  • 14:32  OSC行くたびにオライリー買いまくるので、ノベルティが溜まるいっぽい。未使用のTシャツ(Lサイズ)だれかいりませんか。geekな柄でよければ。
  • 14:29  洗濯しながらぬるま湯に浸かる。
  • 13:33  あいのり復活(CSだけど)は間に合わなかったな http://bit.ly/cYFRYo
  • 12:26  会社でマクロビマクロビと連呼する人がいて、内心「コイツやべえ」と思ったら、マクロビジョンのことだった。
  • 11:47  起きて時計見て青ざめたけど、0.5秒後に日曜日だと気付いた。曜日感覚が1日ズレてる。
  • 01:33  問題は1枚のB-CASで処理しきれるのかどうか・・・
  • 01:25  うはは、W チューナーがゴミのようだ。余裕でCellレグザ越えの合計20ch 。 http://twitpic.com/2nfbhd
  • 01:02  高垣彩陽の本人名義曲の圧倒的な歌唱力にこれまでの自分の中での評価が一変した。
  • 00:26  ケータイ向けのニュース配信サイトでいいところはないだろうか。長らくその用途にmixiを使っていたけど、いい加減やめたい。

Powered by twtr2src