Twitter on 2010-09-13 Mon

  • 12:44  後で全部読む http://bit.ly/9WZvvn
  • 12:09  こんな気温でも過ごしやすいと感じてしまう。
  • 11:46  ASAP=(できるだけ早く=いつでもいい=)やらなくていい
  • 11:24  もうセミナーの予定キャンセルしたのにねじ込まれたスケジュールがキャンセルされた。死にたい。
  • 09:20  予定入れてるのに予定ねじ込まれてセミナー出席をキャンセル。死にたい。
  • 07:49  働きたくないでござる。
  • 00:46  「今戻ってきても面白くないだろうね〜」と言われても、いつだって隣の花は赤く見えるものだ。
  • 00:41  なんだかんだでWindowsXPだけでプロダクトキーを5コ使ってるんだな。
  • 00:40  やべぇ、マシンの棚卸でサブPCとTVサーバのプロダクトキーが重複してることが発覚。死にプロダクトキーはどれだ・・・

Powered by twtr2src