Twitter on 2010-10-12 Tue

  • 23:35  なんとかWindows7からHyper-Vマネージャを使うことができるようになった。Windowsの設定はマジわからぬ。
  • 22:07  とりあえず今はTVプラグにF型を無理やり付けてる。ちょっと触ったらポロッと外れる状態。
  • 22:06  余裕であった。 http://bit.ly/bWUNbq しかも欲しいと思ってたL型。
  • 22:05  分かってたことだけど、フレッツTVは都内在住だとtvkを流してくれない。建物のTVアンテナにはtvkが来てるようなので、地上波はこっちを使うか。しかしF型じゃないところが難点。F型→TVプラグ変換なんてあるんだろうか。
  • 21:36  Windows2008Server不安定すぐる
  • 15:28  Androidって成功したことになってるのか。
  • 13:59  駅の裏側にいくために駅を通るつもりが条件反射で改札に入ってしまった。
  • 10:02  Hyper-Vにハマった。Windowsを2つ入れてるんだけど、同時にI/O負荷がかかると固まったり極端にパフォーマンスが落ちる。一つのSSD仮想マシンを入れてるからだろうか。プチフリが許されるのは2008年まで。

Powered by twtr2src