Twitter on 2010-10-13 Wed

  • 23:14  到着。陸の孤島、庄内。
  • 23:08  途中、腹が減ってお土産に手を付けそうになったけど何とか持ちこたえた。
  • 23:06  そろそろ到着。
  • 21:25  これからさらに2時間在来線。いかに自分がド田舎出身か思い知らされる。
  • 21:22  というのはウソ。
  • 21:22  ものすごい雪。
  • 21:21  新潟。
  • 18:00  これから都合4時間かけて帰省。明日からの研修は回避。直前にいわれても?。
  • 08:53  ESXi使ったことないんですよね。Windows2008ならメジャーなOSですから慣れた方でいいかと。ただ、個人的にはサーバ管理にリモートデスクトップを使いたくないのでそういう意味ではESXiは回避したいかも。ちなみに私がWindows2008を使ったのはホストOSとして、です。
  • 08:26  だめだ、Hyper-VはOSごと持って行ってしまって使えない・・・もはやWindows2008Server使う意味がないな。どうにも使い道がないのにライセンスが余ってるWinXP64を使うか。

Powered by twtr2src