Twitter on 2010-10-23 Sat

  • 23:53  足元に|切符落ちてる|大井町線
  • 20:02  風邪ひき多いなぁ。マスク買っておくか。
  • 17:09  VirtualBoxでVTが使えない件。そしてBIOSアップデートしたらHyper-Vが超安定しだした件。仕方ないので、このままWindows2008Server+Hyper-V続行で。
  • 15:03  韓国GP予選、結構よかった。
  • 14:50  高専ロボコンのアカウントが予選前の各校のマシンのことを延々と実況してるけど、時代は変わったな。本体の性能5:戦略5で戦ってた10数年前では考えられない。
  • 11:58  韓国縁石やばい。オイル旗出てる。
  • 10:52  どうでもいいけど、今日びの若者は2EDフロッピーを知らないんだろうなぁ・・・
  • 10:51  ぐあ、BIOSアップデートしようと思ったらautoexec.batまで同梱してるくせに2MB以上あるじゃないか。いまどき2EDのディスクもドライブもないよ?USBブートで行けるか試してみるか・・・
  • 09:48  HRTの走行を見ると韓国国際サーキットがどのくらいバンピーかわかるな。
  • 08:26  「情報がありません」はレコーダのデフォルト表示なのか、そういうEPGデータなのか勘ぐってしまう。 RT @usya: 今年のF1はみどころが一味ちがうぜ http://j.mp/cPB9cK
  • 08:22  ターン16ががんばれ街の仲間たち状態になってる様子。とりあえず今から昨日のフリー走行観る。
  • 00:42  言葉は丁寧語を使ってるが、内容はかなり高圧的だ。 http://bit.ly/a0SSVG 俺サービス業絶対無理だわ。

Powered by twtr2src