Twitter on 2010-10-24 Sun

  • 18:12  ガ○クテックキャノンがアップを始めました。もうないけど。 RT @nhk_robocon: 東北地区にも100発100中ロボットがあったそうですよ。 RT @fizzy_nct: 射出の安定性は舞鶴Bni勝るとこはないと思ってる #rbcn_kanto
  • 18:06  表彰式真っ暗。
  • 17:35  フルポイントのレース成立。でももうすぐ日没。
  • 16:06  レース再開。
  • 15:25  赤旗中断 http://twitpic.com/30dfbm
  • 13:30  ロボコンで出オチはきついな
  • 13:25  高専ロボコン関東甲信越地区大会 ライブストリーミング http://bit.ly/d18six
  • 08:37  あやうく鳩が乗車するところだった。
  • 02:03  ショボイ実機よりもそれなりのホストを擁した仮想マシンの方がレスポンスがいい。いい感じでマシン集約ができそうだ。あとはバックアップやスナップショットの管理だな。
  • 02:00  予想通りというか当たり前だが、仮想ディスクの性能は置いてあるディスクの速度で左右される。だが、バッファがギンギンに効いてるからなのか、SSDに置こうがHDDに置こうが体感差がないんだよなぁ。
  • 01:55  Hyper-Vの仮想ネットワークはなんと10Gbpsでつながってるw まさか自分のPCで10Gbpsの文字を見るとは思わなかった。ちなみにVirtualBoxは100Mbpsでつながってる様子。
  • 01:52  Hyper-Vで物理HDDをマウントしてベンチマークを走らせたがシーケンシャルリードが数%落ちる程度でほぼ遜色ない。このまま使う。
  • 01:24  明日の高専ロボコン関東甲信越地区大会はダダ漏れストリーミング中継やるらしい。
  • 00:47  bumpyなんてもんじゃないな http://bit.ly/dtI8de

Powered by twtr2src