Twitter on 2010-10-25 Mon

  • 22:14  「言葉」を「ことのは」と読める時点で〇〇です。 RT @tetsuo6666: こないだ、「SchoolDaysの言葉ってそんなに〇〇なんですか?」と聞かれてだいぶ困った。 RT @chonaso: この前、編成の人に「KANONって面白いですか?」と聞かれてちょい困った。
  • 21:58  この前、編成の人に「KANONって面白いですか?」と聞かれてちょい困った。
  • 21:25  まんがタイムきららを定期購読してみた。
  • 20:37  縦にするとなかなかシュール。 http://bit.ly/cU06pW
  • 20:28  これで10万票取れるなら… http://bit.ly/9VY82W
  • 17:26  Bon_Driverさえ作ってくれれ..うわなにを不二子 http://bit.ly/b5vgrQ
  • 17:22  ありそうでなかったこのサイズ。 http://bit.ly/9EFlQe もちろん買ってくる、って発売はもうちょい先か。
  • 13:46  全然関係ないけど、マーカーオブジェクトを使ってARロボコンなんてのも面白そうだ。テレビ映え間違いなし。
  • 13:42  全地区大会配信にすると、同日2地区開催との相性が悪い気がする。これを逆手にとって、会場同士つないで何かするなら面白いかも知れない。
  • 13:37  ロボコンの一部地域のリアルタイム配信問題だけど、非対戦形式のルールの場合は正直どうでも善い。というか、対戦形式じゃないならいきなり全国大会でいい気がする。
  • 13:05  しかし、一人暮らしでブースターが4つもあるのも異様だな。
  • 13:03  TVサーバ設置完了。新居になって1〜4ch地上波・5〜6chCS・7〜8chBSの構成から、1〜4ch地上波・5〜8chBS/CSの構成になって若干構成がわかりやすくなった。来週の祝日ごろには20ch構成のサーバを並行稼働させたい。
  • 11:47  ちょ、マーシャルwwww http://bit.ly/am4A5g
  • 11:39  とりあえずTVサーバの再設置をしたら出社。
  • 11:38  引越し最終章オワタ。あとはお掃除だけ。ていうか俺荷物多すぎ。
  • 08:38  ひそかにヒスパニアがコンストラクタでヴァージンを抜いている件。

Powered by twtr2src