Twitter on 2010-10-31 Sun

  • 21:17  レールガンとか作れそうだ。 http://bit.ly/2k8Nw
  • 20:50  ローマ法王の肩書がなかったら単なるキ○ガイ発言にしか見えない。 http://bit.ly/9J8Af3
  • 20:46  早速SDD換装、と思ったら精密ドライバがない。死にたい。
  • 20:09  1000キロカロリーって書くより1メガカロリーって書いた方がカロリー高そうに感じる。レコーディングダイエットやってる人におすすめ(ウソ)。
  • 19:59  Let's note Jのi5モデルとi3モデルの駆動時間の圧倒的な差は付属バッテリーの容量差か。i5がLバッテリーでi3がSバッテリーってのは絶妙(と書いてセコイと読む)だな。まぁ、確かに同容量だったら間違いなくi3の方を買ってSSDに換装・メモリ増設するよね。
  • 16:54  Let'sNoteJの実機を触ってきた。やはりAtomじゃないノートはいい。それにしてもi5とi3で1.5倍もバッテリーの持ちがちがうとは。
  • 16:45  山手線復活。
  • 16:44  SSD内蔵HDD購入。ノートのSSDと交換する。
  • 14:00  実はデスクトップPC用デスクにはダイニングテーブルが最適。
  • 12:52  手持ちDVDドライブでもDVD-RAMのリードはできるな。
  • 10:14  殻付きDVD-RAMはそろそろ処分しよう、と思ったらそもそもDVD-RAMが読めるドライブが手元になくなっていた。これはマズい。
  • 01:00  CPU負荷が低いとコイル鳴きするウチのPCだが、ビデオカードを上位のものに替えたせいなのか地デジTSの再生くらいではコイル鳴きが止まない。動画再生で負荷1〜2%って。RadeonHD5500の動画再生支援恐るべし。
  • 00:00  電気の虹演奏中ってピエール瀧は何やってるの?

Powered by twtr2src