Twitter on 2010-11-01 Mon

  • 23:16  消費電力は150Wか。結構デカいな、と思ったけど、DELL 3008WFPが163W、REGZA 40A1が152Wということを考えるとこんなもんか。でもこの解像度をまともに捌こうとするとビデオカードが2枚は必要だな。
  • 23:06  激しく特攻したい…が、冷静に考えるとさすがに細かすぎるか。http://bit.ly/65tD0F 今使ってる2560x1600の30インチですら限界近い気がしているのに。画面3枚並べてExcelを開く前の前の上司におすすめしたい。
  • 21:44  急にSpring Rainが聴きたくなった。秋なのに。
  • 20:44  辞めた後に退職の事実を知ると余計さみしい。
  • 18:57  よさげなエンクロージャを見かけたので発注。つい2個発注してしまう悪い癖。
  • 14:56  IEJavascriptのsubstrが腐っててちょっとハマった。

Powered by twtr2src