Twitter on 2010-11-04 Thu

  • 23:52  やはり電子書籍とVODは似て非なる部分が多いな。
  • 23:30  生徒会役員共」観了。4コマ原作は頭カラにして観れるから疲れてるときはちょうどいい。
  • 23:05  やんわりと「職を選ぶな!」と諭しているように見える。 http://bit.ly/apSRrz ふと「小説家ごとの『職を選ぶな!』完全版をつくろうぜ」をやりたくなったけど一瞬で面倒くさくなった。
  • 22:57  今日も疲れた。いつもの3倍疲れた。
  • 22:28  戦略と戦術の違い。
  • 22:22  警官多すぎだろ!
  • 21:31  とあるスクリプトを書こうとしたとき、そういえば以前同じ処理内容のスクリプトを書いたな、と思ったら今回作ろうとしたスクリプト名と全く同一のスクリプト名で作られていた。自分の一貫性すげぇ、と思った。
  • 14:03  久しぶりにR25をもらってみたんだけど、R25の記事ってなんでアレな記事ばかりなんだろうなぁ、と思った。 次の瞬間、自分がすでにR25世代じゃなくなってることに気付いた。
  • 12:58  n年離婚率って言葉はやっぱり存在するのね。
  • 11:32  そしてロジックだらけで可読性が低いシェルスクリプトを書くくらいならPerlで書いたほうがマシ。
  • 11:31  シェルスクリプトを書くならbashを指定したほうがいい。Linuxしか知らない人がSolarisでハマるよりマシ。本当は1度はハマっておいた方がいいんだけど。
  • 09:54  久しぶりに寝坊したがギリ間に合うレベルなので顔も洗わず出社。

Powered by twtr2src