Twitter on 2010-11-05 Fri

  • 23:06  おお、これは素晴らしいお昼の味方!と思いきやちょっと高い… http://bit.ly/ccQDxU
  • 22:55  今日は林先生の更新日だ。
  • 22:51  言いたいことはともかく、喩えが意味を為してないことが気になって仕方ない。 「全世界の水をボトル一本に喩えるなら、中国には一杯分の水しかなく、北京には一口の水しか残っていない」 http://bit.ly/cDc49l
  • 21:38  冷静に考えたらコレTVでやってもかなり無意味だな。 http://bit.ly/acnXpj
  • 18:11  搭載メモリが多いとハイバーネーションに時間がかかるようになるので、用途によってはメモリは必要最小限しか積まないという選択も必要。
  • 15:08  いきなり直前に予定が差し込まれている状況を打破するために、事前に全部予定で埋めることにした。
  • 13:41  ちびりそうだ。 http://bit.ly/acnXpj
  • 11:46  クラウドに手を出したいものの、ロックインに対する解がないので二の足を踏んでしまう。
  • 11:00  alteon設定のダンプを見やすくするツールとかないかな・・・。
  • 00:20  ひどいTYPO・・・ 珍品野菜や大物野菜などを自慢し合う「自まん・・・ http://mytown.asahi.com/areanews/akita/TKY201011020489.html

Powered by twtr2src