Twitter on 2010-11-06 Sat

  • 23:37  大型液晶TVを持ってる人は保護フィルムとか貼ってるんだろうか。ケータイやPCよりは汚れにくそうなんだけど。
  • 23:21  Hyper-Vのコンソールにつながらねぇぇぇ、と思ったらホストをDHCPにしてた俺。
  • 23:13  根拠はないんだが、縁起悪い気がしてならない。http://bit.ly/cQOxtI
  • 23:04  司会「川井さん、短く予想をお願いします」
  • 21:39  もう実用化してるかもしれないけど裏が透けて裏面がタッチパネルの端末なら仲良くなれる気がする。
  • 19:17  なんとかHDDは確保。なぜかMormentusXTも買ってしまった。
  • 19:13  孫に頼まれてUSB3.0HDDケースを買いにきたのに「レグザやトルネでも使えますよ」と在庫処分のUSB2.0のものを売りつけられるのが社会問題になる時代がきっと来る。
  • 19:07  USB3.0ケースもだいぶ増えてきた。価格はUSB2.0の倍くらいするから当分はUSB2.0ケースと併売されるんだろうけど、間違って買ってしまいそう。
  • 19:02  Seagateの2TBHDDが軒並み売り切れ。WDの不人気っぷりがひどい。
  • 18:59  アメリカ大陸のF1は時差がキツい。地上波はさらにキツい。
  • 12:56  「こども商品券」って、実際に店で使ったら捕まりそうなネーミングだな。
  • 12:52  あうち、旅行券はインターネット購入の際には使えないのか。
  • 12:51  うーん、ANA旅行券って国内線で使えるのかな…。
  • 12:28  録画サーバを動かした時にポートマルチ用のeSATAポートにHDDつないでいたせいだった…org
  • 12:18  録画サーバが頻繁に落ちる・・・
  • 12:12  エコポイント申請まんどくさす。

Powered by twtr2src