Twitter on 2010-11-07 Sun

  • 23:30  まんがタイムきららを当分4種目制覇することにした。
  • 23:08  オタワ。
  • 23:00  二本撮りって言っちゃった。
  • 22:44  LEFT4DEAD2面白そうだなぁ
  • 22:32  東京エンカウントはじまた
  • 22:20  最近のピッチャーってみんなバント上手いなぁ。
  • 22:08  また延長戦か!地上波観れるようにセットアップするかー。
  • 21:59  ワンセグの存在を思い出した。
  • 21:53  WikipediaCMJKの項目は電気グルーヴに転送されるのはどうなんだろう。
  • 21:49  お、今日は東京エンカウントか。
  • 21:33  ファミリー劇場でドリフが始まったからこれでいいや。
  • 21:32  ザッピングしてたら 日テレプラス星の金貨やってる・・・大丈夫?コレ。
  • 21:29  地上波リアルタイムで観れない… BSかCSでどっかやってないかな。
  • 21:22  ちょ、中日逆転されてるwww
  • 21:20  例のビデオ、なぜ誰もGを疑わないのだ。
  • 20:06  大崎界隈のファミマにはホットチキンがないのかと思ったら、アレはローソンだった。
  • 15:52  アキハバラデパート側の秋葉原駅前がオサレになってしまった・・・
  • 14:55  というわけで3年ほど使ったACアダプタタイプの180WATX電源の処遇はどうしたものか。
  • 14:50  負荷テストで適当に録画した中に「ガチ☆ボーイ」ってのがあった。それだけ。
  • 14:42  電源を替えたら超安定した。まぁ、180WのACアダプタをサーバに使うなと言われたら「ですよねー」としか言いようがない罠。
  • 14:19  会社に置きっぱなしだった予備の電源を回収して換装。これから負荷試験
  • 14:09  Seagate Barracuda LPのスピンアップ時の音がSFチックでかっこいい。
  • 13:24  横浜方面につながる駅はどこも警官がウヨウヨ。
  • 13:02  反射的に「大盛!」と言ってしまうのをどうにかしないとそろそろ危険だ。大盛研究会(通称盛研)が許されるのは学生まで。
  • 12:02  何とか元に戻った。ただし昨日の状態だから微妙に設定が古い・・・。
  • 11:58  システムの復元をやったら設定がすべて吹き飛んだ。死にたい。
  • 11:19  テストとして8ch同時録画してみたら、ほどなく再起動がかかった。録画が同時に走った時の負荷がデカくなってる。この前Windowsアップデートを走らせてからおかしい。
  • 10:40  ロボコンの地区大会開催時期が早い地区と遅い地区とでどちらが有利かという点については、統計は知らないけど開催が早い方が有利だと思う。製作スケジュールは逆算で線を引くだろうから差はないと考えていい。逆に実戦で見つかった課題を解決する時間の1カ月の差は大きい。
  • 03:40  お、Princetonがよさげじゃないか。
  • 03:35  タブレットPCのせいでペンタブレットの情報収集が極端にやりにくくなった。狭縁で大型のペンタブレットってないのかな。ていうかワコム以外のペンタブレットはないのかい。
  • 01:31  インテルラゴスサーキットを見てると、韓国国際サーキットの水はけがどれだけ酷過ぎたかかよくわかるな。
  • 01:27  あいかわらずブラジルGPは画質悪い。
  • 01:24  7ch同時に録画が走ったらサーバが落ちた。電源かなぁ・・・。まいったね。
  • 00:13  日本シリーズの客は無事帰れたのだろうか。

Powered by twtr2src