Twitter on 2010-11-13 Sat

  • 23:35  原因としてあまり思い当たる節がないんだけど、ハイバネートの使い過ぎだろうか。ちなみにフォーマットし直したらある程度速度は回復した。
  • 23:33  SSD1ドライブ構成のノートでSSDがたった1年でアウトになってしまって以来、SSDへの信頼が一気に揺らいでしまった。今どきSLCなんて売ってないし、巨大ノートでもない限り2ドライブってのもないわなぁ・・・
  • 23:27  で、本戦で一番気になるのが、ベッテル・ウェバーの順で1・2位走行、アロンソが3位or4位走行という状況になった場合。つまりこのままフィニッシュするとアロンソが、ウェバーを前に出せばウェバーがワールドチャンピオンになり、ベッテルはどう判断・決断するか。
  • 23:19  (ハミルトンはともかく)ベッテルが逆転優勝するには、1位フィニッシュでもアロンソは5位で同ポイント。で、なんと優勝数、2位数、3位数でアロンソベッテルが一緒。かろうじて4位の回数でベッテルが優勝になる。
  • 23:02  アブダビGP予選終了。
  • 22:59  Q3なのに混み過ぎwww
  • 22:45  アブダビ滑るねぇ・・・
  • 20:38  爆音ファンをAntecのケースについてたファンに替えた。さすが、風量多めでも静か。
  • 19:58  嫌な予感がしたので「平沢」でGのサジェストを確認したらかろうじて平沢進がトップだった。2位は某4コママンガの。
  • 19:56  P-MODEL復活キタコレ http://bit.ly/cTf5i4
  • 19:51  電子書籍を製本するサービスって需要ないかな。
  • 19:49  ミハシューもアブダビ初めてか。
  • 19:13  そういえばマッサはアブダビ初めてだな。
  • 16:06  予想以上に爆音だったHDDエンクロージャーの12cmファン。交換しよう。
  • 15:55  映画版「クライマーズ・ハイ」観了。とりあえず次はTV版に遡ることにする。
  • 11:30  二度寝したらこんな時間。午前オワタ。
  • 01:01  ロボコン全国大会の入場整理券が届いた。最近は全く落選しないな。人気落ちたのかな。

Powered by twtr2src