Twitter on 2010-11-14 Sun

  • 23:58  山内一典によるネタバレはガジェット通信が記事にするだろうな。
  • 23:47  アブダビGP終了。
  • 23:04  川井ちゃん「すみません、バトンはチャンピオンシップ外なんで(ラップタイムメモ)取ってないんです」
  • 22:14  韓国の時もそうだったけど、オンボードとTVカメラ映像とでは明るさが全然違うな。
  • 22:03  アブダビGPの特殊なところは、開始時刻が夕方ということがあって路面温度がどんどん下がっていくという点。ラバーインしてもグリップがあがらない可能性がある、と。
  • 22:01  F1最終戦フォーメーションラップはじまた。後方もオプションが多いな。2回ストップあるかなぁ・・・
  • 21:58  更新間に合った!PCTV環境が家電に劣る唯一の点だけど、気がつかないと致命的だな。
  • 21:55  おああああ、B-CASの契約情報切れてるるるるるる
  • 17:54  データセンターのロケーションをわざわざプレス発表する理由って何だろう。
  • 17:38  ペニーオークション一番くじはどっちが悪質だろうか。
  • 17:04  缶もあるのね。 http://twitpic.com/36qo9k
  • 11:34  略称でツッコミをいただくことが多い。コンビニ弁当→ビニ弁、武蔵小杉→むさこす、ヨコハマ買い出し紀行→ヨコ出し など。
  • 11:27  SOFT BALLETを「ソフバ」と略すのは私だけなんだろうか。よく禿と間違えられる。
  • 11:05  カタカナ表記にされるとちょっと・・・ http://twitpic.com/36n4ft
  • 01:08  Windows7のデスクトップをフォントサイズを300%くらいにして40インチ1920x1080に出力してみたらタブレットPCぽい感じになってしまった。

Powered by twtr2src