Twitter on 2010-11-15 Mon

  • 23:57  なんとなく前の部屋を検索したら、家賃下がってた…。敷/礼が2/2→1/1になってた…。まぁ、そういう時勢だよね。今の部屋は0/0だし。
  • 23:50  ちなみに前に住んでいたところは500mくらいでした。
  • 23:49  「山手線外側5km以遠は田舎認定」が持論の私ですが、現住所を計測したところ、5.3kmでした。本当にありがとうございました。
  • 23:26  「1回戦」!? http://twitpic.com/373pt3
  • 22:25  なんかもう無茶苦茶だ・・・ http://bit.ly/9OI8CA
  • 22:00  だとしたらいい作戦だったし、引っかかったフェラーリは間抜けだ。 http://es.pn/aV96BI
  • 19:29  onCacheでRAMディスクの半分くらい、onDiskだと1/7くらいの性能か。補助記憶廃止までもう少し! 高速SSD http://bit.ly/c6t8AQ
  • 14:19  ちなみに、HDMID端子の変換は大抵おすすめできない。HDCP解除の問題や画質劣化、機器の相性問題など乗り越える問題が多すぎる。諦めてTV買いなおしたほうがマシ。とりあえず、ならPC向けの液晶ディスプレイが手軽。
  • 14:11  さらには、中途半端に古い地デジ対応テレビの買い替え喚起にもつながるため、TVメーカー的にもおいしい部分が少なからずある。もちろんこれはシャープや東芝などのSTBにとっては対抗になってしまうが。
  • 14:09  しかしアナログを捨て去ったメリットは大きい。マクロビジョン等のコピーガードが不要であり(コストカットできる)、権利者の承諾が得られやすいのでコンテンツの確保もしやすい。
  • 14:05  AppleTVの出力はHDMIのみ。デジタル入力のないTVを使ってる人々の阿鼻叫喚地獄絵図。
  • 13:58  ブックシェアって不特定多数で書籍を共有している気がするんだけど、法的にクリアなんだろうか。
  • 10:42  監視連絡握りつぶされてかなり腹が立ってる。自分で対応できないなら連絡回せよ。最低最悪。
  • 09:52  はたらきたくないでござる
  • 02:12  というわけでF1GP2010最終戦はLT使いには面白いレースだった。
  • 00:31  地上波の放送時間はあと1時間もあるのか。
  • 00:11  フジNEXT、記者会見最後までやってくれよ・・・

Powered by twtr2src