Twitter on 2010-12-02 Thu

  • 23:29  どうせいと・・・ 「卒業後3年までを新卒扱いとすることに賛成か」賛成が38% 「大学生の就職活動開始時期は早すぎると思うか」84% http://bit.ly/ibBu5D
  • 23:10  食費以外の支出を増やせばいいのか。
  • 23:07  最近のエンゲル係数の高さをどうにか死体。
  • 22:41  電車の中、PSP持ちが多い。
  • 22:41  Marlin関係は知らないことがまだまだ多いな。
  • 22:36  今日も疲れた。明日は早い。またシングルポイントになってきた。
  • 22:35  雨か。
  • 20:19  働けど働けどみなし残業。
  • 19:23  電源供給のないSATAUSB3.0アダプタってないかなぁ
  • 18:13  ここ5〜6年、数社続けてJavaの案件ばかり面倒見てたから他言語のコーディングはともかく構築周りの知識が風化してきた。
  • 18:12  つーか、RubyよくわかってないのにRedmine使うとか危ないな。PythonよくわかってないのにTrac使ってた人間が言うのもアレだけど。
  • 18:11  gem uninstall i18n したら直った。このサーバでRuby周りはRedmineだけだからこれでいいや。
  • 18:05  いきなりバグ踏んでしまったか。 http://bit.ly/f4Eauv
  • 17:51  redmineのバージョン上げたら件数表示とかが{{count}}やら{{value}}やらになってしまった。だめだkorea
  • 11:36  人間嫌い王選手権をやったときに、「参りました」と言いたくなる人は何人くらいいるだろうか。
  • 09:17  何この死亡フラグ http://bit.ly/h7ND4W
  • 08:13  子供の肖像権は親が保有

Powered by twtr2src