Twitter on 2010-12-03 Fri

  • 22:56  出無精の私でもちょっと惹かれる http://bit.ly/h3K3yv
  • 21:50  電車内に正露丸臭が充満。
  • 21:35  今日も疲れた。今週はサーバ構築が大半だったからそれなりに幸せだった。週末は早くも荒れ放題の我が家をどうにかしよう。
  • 12:48  あだち作品の タイトル - 女性キャラのマッチング問題を出されたらお手上げ。
  • 12:47  江口寿史が怒るのもよくわかる。 http://bit.ly/gYIebk あと、おそらく ×かきふらい堀口悠紀子
  • 09:49  DELLはいつになったらノートPCのあのキーボード配列をやめてくれるんだろう…。実家にWindows7マシンをせがまれているがあれじゃキツい。
  • 08:35  口内調味を忘れたバカ舌の証左として考えた企画なのだとしたら・・・
  • 08:31  よくある「○○(SNS名)から生まれた」食品はごちゃ混ぜ味ばかりなのは何故だ。
  • 08:11  この時間だと目黒線めちゃ混みじゃないか。
  • 07:12  シャアじゃなかったクワトロ・バジーナだった。
  • 07:11  シャアのダカール演説改変コピペを見かけたことがない。
  • 01:02  ここ一年で録画用HDDが1TBから2TBに変わったというのに購入ペースが落ちない。
  • 00:56  「むさこす」の検索結果 約 13,200 件

Powered by twtr2src