Twitter on 2010-12-20 Mon

  • 22:58  ユーティリティプレイヤーが求められる職場と使いづらいとされる職場、その違いはなんだろうか。
  • 21:17  「一生独身そうな人1位」「ストレスためそうな人1位」「事件起こしそうな人4位」 あぁ、いるいる、ここに。
  • 20:14  初BD焼き焼き。
  • 12:44  キネクト対応のFPSゲームってあるのかな。っていう発想が貧弱か。ゲーセンでやった方がマシだ。
  • 12:42  RPG-7関連のツイートしまくったら、SOF2がやりたくなってきた。クリスマス鯖とかあるかな。
  • 12:39  バクマン第2期は最近まで非公開情報だったのね。
  • 12:06  天気いいな。
  • 11:35  大して細かいチューニングをしてないけど、今運用してるSolrは2〜3日に1回FullGCが走るな。
  • 09:22  PX-W3PE関連の検索ワードが多い。が、残念ながらPT1/2が潤沢にあるので今のところ興味ない。
  • 01:10  だるい。 http://twitpic.com/3hhiw7
  • 00:06  ・・・全然そうなってないな。
  • 00:05  「あなたの類似ユーザー」ってお互いそうなってるんだろうか。

Powered by twtr2src