Twitter on 2010-12-21 Tue

  • 22:50  beforeがひどい… http://bit.ly/i9aYZx
  • 22:43  都知事選の投票行く気が失せてきた・・・
  • 21:43  物理メモリ1GBしかないのに-Xms1024mとかコピペしちゃらめえええぇぇぇぇぇ
  • 21:26  ひどい雨だ。
  • 21:07  64bitLinuxへのOracle10gXEのインストールにてこずった。とにかくx64_86へのパッケージインストールは結構地雷が多い。だいたいi386の依存モジュールを入れてやればいいんだけど。ていうか1GBしかメモリないのに64ビット版入れなくても…
  • 16:45  tomcat/webapps以下にバックアップファイルを置くんじゃねえええええええ
  • 16:08  ついついトラックボールに手が向かってしまう・・・。なんかノートのそれとは違う感じだ。
  • 15:57  2本指スクロールは正直使いづらいと思ったが、片指固定でも効きそうなのでなんとかなりそうだ。
  • 15:38  周りのMagic Trackpad利用者は皆インストールだけで満足している様子。ということで借用。
  • 13:48  amazonからのアクセスうざい。
  • 13:43  apacheのビルドオプションに--disable-statusを指定する人の気持ちがわからない。
  • 09:28  都条例改正反対派はまずルナ先生を解放してくれ。
  • 08:32  たまに「業務時間外に○カ月掛けて開発」とか見かけるけど、資産計上はどうしてるんだろう。モノになったら資産化?なわけないか。
  • 00:49  1PBくらいのHDDが欲しい。

Powered by twtr2src