Twitter on 2011-01-23 Sun

  • 23:32  そういや、某PCパーツ屋店員が「(秋葉原の)歩行者天国が復活すると自動車の人が来にくくなって売り上げが落ちる」と嘆いていた。とある中央通り沿いの店のスピーカーからは「あの事件のせいで(歩行者天国中止になって)店がいっぱい潰れた」という演説が。
  • 22:11  裸族の村(ていうかダンボールハウス)を買ってみたが、なかなかいい感じだ。が、もう少し安くならないものか・・・
  • 20:52  雨か。久々だ。
  • 20:47  おおおかやま って携帯で入力するのしんどい。
  • 20:46  武蔵小山と大岡山ってホームの配色が似てて紛らわしい。
  • 20:14  ぐあ、NAVERADトレイン・・・
  • 20:10  重い・・・
  • 20:08  通販で買おうと思ってた電源がえらい安かったので買ってしまった。
  • 18:35  現着。
  • 18:05  心が折れたので秋葉原に行く。
  • 17:46  なんか今日いろいろあって本来の仕事が全く進んでない。普通休日出勤ってのは何にもわずらわされることなく最強の効率で仕事ができる最終兵器のはず・・・。
  • 17:37  やっぱntp.nict.jpおかしいぞ!?twitter検索したら自分だけじゃないな。
  • 17:33  "東京ディスティニーランド" - Google 検索 約4,810件
  • 17:19  企画に異動したのに前のチームの仕事が激増した。
  • 13:00  ついに会社の近くのコンビニでも何も言わずとも店員が自動的にEdyを選択するようになった!
  • 12:28  最近になって思うこと。どうして携帯キャリアは独自CAを運用してコンテンツプロバイダに使わせなかったんだろう。まぁ、管理は面倒だけど。
  • 12:22  Exchangeの証明書エラーが出て、あれれ?と思ったらPCの時計が狂ってた。テレビではよくあること。
  • 11:43  秋葉原歩行者天国よ、私は帰ってきた!」っていう人が絶対いる!カトーだけに!

Powered by twtr2src