Twitter on 2011-01-24 Mon

  • 23:45  あの時のブーケプルズは仕込みだったのではないか、と今になって気付いた。
  • 23:33  この時間帯の電車内の香ばしさはつらい。
  • 23:08  何でも屋改め全部やる屋。
  • 19:32  えっ、今の水戸黄門って、助さん=東幹久、格さん=的場浩司なの!?
  • 17:28  でもいろいろバグフィックスを取り込めてるのでこれはこれでよかった。ある意味運がいい。
  • 17:28  そういえばZabbix1.8のrpmパッケージが今日バージョンアップしてて1.8.4が入った。昨日書いた手順書通りに作業できなくてメチャあせったww
  • 17:03  仕方ないのでやっぱりmysqldump -u hoge hoge --default-character-set=binary | sed -e 's/latin1/utf8/g'した。 latin1とかデータにあったら大変なことになるなw
  • 17:03  ZABBIX 1.4.6→1.6.9→1.8.4にアップグレードの本番作業を行った。実験の時のように別ホストにデータをコピーしたわけじゃないけどやっぱり文字化けした。
  • 12:30  どうせ使いもしないくせにAAAAのクエリを出して自爆する某ブラウザ。
  • 09:30  歯医者が多すぎてどこがいいかわからない。
  • 00:17  サービスベースではないが、フォワードプロキシにapacheを使ってる人を初めて見た。

Powered by twtr2src