Twitter on 2011-01-25 Tue

  • 23:37  いつのまにコレ系の人になってしまったんだろう。
  • 23:36  この1年で新規に一人で構築したサーバはインターネットに出てるだけで15台か。
  • 23:07  32連勤まで延びそうだ。
  • 22:49  tomcatってServer自身のListenアドレス変えられないのかな。
  • 15:31  ロードするモジュールが違う気がする。 http://bit.ly/fnjpGb
  • 12:40  次はLinuxだな。がんがれ 山形県が5,600台のPCをOpenOfficeに移行 http://bit.ly/hTildR
  • 09:40  かえりたす。
  • 00:26  全然関係ないけど、児童福祉法と学校教育法で児童の定義が異なるのをどうにかすべき。
  • 00:24  自動じゃないや児童だww
  • 00:23  なんていうか、フラグが立ってたんだろうなぁ。 「車にはねられ、かばんに入っていた自動ポルノDVDが路上に散乱→書類送検http://bit.ly/ghLrFj
  • 00:19  松屋でえらい不愉快な目にあったけど、その後寄ったファミマで見た目は寺島進しゃべりは渡部陽一な店員になんか癒された。プラマイゼロ。

Powered by twtr2src