Twitter on 2011-01-31 Mon

  • 22:48  そうみたいですね。いい感じにメモリ使ってるようです。 (Week04あたり) http://twitpic.com/3v5tj2 RT @kodai74: 1.8.3から入ったDBSyncerの効果です。設定やデータの一部をメモリ上にキャッシュしてます  [in reply to kodai74]
  • 15:25  3.5GBのメモリはもう限界だな。早く作業用PCを64bitにしてメモリ16GBにしたい。
  • 14:52  うーん、slf4jのことちゃんと勉強しないとダメだな。
  • 02:14  何故関連キーワードに「芸術科アートデザインクラス」が?と思ったらGAつながりか。 http://bit.ly/hTvr9K
  • 00:42  この一件で民主党がアップを始めたりしないだろうな・・・
  • 00:41  1回目と2回目それぞれ直撃して涙目だった俺。 http://bit.ly/3nEhz0 極端におかしい時間が送出されても無視するntpクライアントってどれだろう。
  • 00:15  仮想マシン上のCPU使用率って信用していいものなんだろうか。
  • 00:14  Apachesshdさえ動けばいいやサーバをなるべく消費電力低く稼働させたいが、構成に悩む。Mac miniでもいいかと一瞬思ったけど高杉る・・

Powered by twtr2src