Twitter on 2011-02-01 Tue

  • 20:43  やばい、3TBHDDが早くも値ごろ感。 http://bit.ly/i7b4qS
  • 20:39  ちなみにゲーマーでブラウン管の大型ワイドTVを持ってる人はスペースの余裕があるなら取っておいた方がいい。
  • 20:34  実家のTVは全部で4台。全部14インチブラウン管だったが、2台は今どきのTVになった。26インチでもかなりのインパクトだったけど、今自宅で使ってる40インチ液晶を送りつけたら腰抜かすかもしれないな。というか置く場所に困るか…。値ごろ感・設置スペースのバランスでと32インチかな。
  • 20:29  あぁ、実家のTVの地デジ移行もまだ1台残ってたんだった…。出費がかさむな。
  • 20:28  来月実家に新しいノートを買って送るつもりだったけど、i5ノートは見送ることになりそうだ。AMDノートの情報収集しないと。
  • 20:27  SandyBridgeのノートPCも既に出荷されている気がするんだけど、大丈夫かな。
  • 20:25  うは、ここまでの事態になってたのか。 「Intel P67/H67リコール」 http://bit.ly/ezWJGV 確かにあれだけイベントやってコレじゃなぁ。 先週AthlonX4買った俺大英断。
  • 19:56  「かつぜつ」が変換できない。
  • 13:54  随分小さなスマフォだなと思ったらコンパクトだった。
  • 01:08  「スピニングコースター舞姫」 アニメかAVのタイトルのようだ・・

Powered by twtr2src