Twitter on 2011-02-12 Sat

  • 20:42  善く考えたらフラッシュマーケティングペニーオークションでもマネーロンダリングできそうだな。
  • 20:34  そうか、RMTマネーロンダリングの温床にもなるんだな。今更ながらなるほどと思った。
  • 20:15  2/14に休暇を取ると、それぞれ正反対の勘繰りが生じる。
  • 20:07  B-CASのdecrypt進捗率78%・・・明日の朝終わってるかどうか、ってところか。
  • 17:04  眠い。
  • 11:27  3Dメガネの応用?で、メガネなしでは画面が見えない偏光フィルムが実用されないだろうか。キテレツ大百科みたいなやつ。そしたら電車で動画観る。
  • 11:24  GALAXY Tabってあのサイズで1024x600あるんだ。
  • 11:20  あれだけ入荷しても売れるんだなぁ。 http://bit.ly/dJTPGP おかげさまでもう一台組めるだけの枚数集まったけど。もうPT1は処分してもいい頃。
  • 10:39  天下一品のこってりはつけ麺にすればいいんじゃないか、と思った。でも洗い物が増えるか。
  • 10:05  知らない人の不在通知が入っていた。問い合わせるにも携帯電話だと有料ダイヤルしかない・・・

Powered by twtr2src