Twitter on 2011-02-13 Sun

  • 22:45  結果、仮想PCにRAWデバイスの2TBHDDを2発突っ込むというなんだかなぁ構成。
  • 22:44  うーん、仮想マシンだとネットワークドライブに頼る機会が増えるけど、数〜数10GBのファイルばかり扱うには結構厳しいな。とりあえず仮想光学ドライブは落とすか。一度OSインストールしてしまえば不要だし、どうしても必要ならDaemonsToolで十分。
  • 21:53  あいかわらずサーチナはひどいな。 「1月の倒産企業は1年5カ月ぶりに前年同月比で増加に転じ、前年同月比の減少傾向に歯止めがかかった。」 http://bit.ly/hzaLJz
  • 21:32  チョコレートが買いづらい時節。
  • 14:55  録画サーバの移行は8割くらい消化。あとは予約データの移行とB-CASの差し替え。
  • 12:20  カップ麺にケトルのお湯を注ぐつもりがBRITAの水を注いでしまった。カップ焼きそばだったのが不幸中の幸い。
  • 11:54  こういうのを見ると、確信的に書いているのかネガキャンで書いているのか本気で判断に悩む。 http://bit.ly/dIEG8T あれだ、「李博士はピエロなのかどうなのか」と同じ状況。
  • 10:06  UltraVNCのタスクトレイアイコン、怖い・・・
  • 03:53  WindowsVNCってどれがいいんだろう。もう10年近く結論が出てない。
  • 00:44  ツクモにヤ○ダそっくりのポイントマシンが導入されていたけど、ポイントの運用方法もヤ○ダそっくりになってきてるね。 http://bit.ly/fXOS5Q そのうち「ヤ○ダで溜めたポイントをツクモで!」が復活するかな?
  • 00:16  WebMoneyBitCashはマネロンに最適!」的なツイートをしたら、速攻で@WebMoney_ と @BitCash にRTされていてクスリときた。
  • 00:07  このタイトルにすればTMファン・小室信者にバカウケ!ということなんだろうけど、avex臭がキツ過ぎる。 http://www.amazon.co.jp/dp/B004LRO7FC

Powered by twtr2src