Twitter on 2011-02-14 Mon

  • 22:32  どうして高専の女子学生はこういう憂き目に遭うのかね。 http://bit.ly/gwgSH4 徳山高専の事件を思い出さずにいられない。 http://bit.ly/arV8SX
  • 16:55  新卒採用の面接官って何をポイントに学生を見るんだろう。
  • 15:49  残念、多分それはモニタだ。 http://bit.ly/i8OJkq
  • 14:58  せっかくの平日なので秋葉原に行こうと思ったけど、快速も終わったので家でマターリすることにした。
  • 13:46  B-CASサーバ移行完了。あとは予約移行の漏れがないかをチェックして完全移行完了だな。構想1年実施に数か月。久々にブログ更新するか。
  • 12:53  ジムが休みなので久々に外を走った。やっぱり同じ時間を走っても負荷が違うな。
  • 11:15  速達に起こされた。平日休みは落ち着かない。
  • 04:02  食糧不足とその場の雰囲気で暴動が起きて国体が変わってしまう。 当時はアホな質問に見えただろうけど、今となってはゾッとする。 http://bit.ly/eLxHSm

Powered by twtr2src