Twitter on 2011-03-06 Sun

  • 21:10  リード速度が倍になるRAID1カード(ドライバ?)ってないのかな。
  • 19:50  困ってるわけではないけど、ネットワークがすこぶる遅い。今度ベンチマークを取ってみよう。NIC刺してパススルーとかできないかな。
  • 19:46  Hyper-Vに限ったことじゃないかもしれないけど、RAWデバイスを扱った時の速度がベンチマークでは実機と差がないのにアプリでの体感が実機に劣る気がする。
  • 19:38  昨日のOSCで聞いたOpenVZの話が琴線に触れた。現実的にはコンテナ型で十分、もしくはコンテナ型の方が適切なケースは多い。まぁ、ハイパーバイザ型には夢やロマンがあるのは間違いないけど。
  • 17:59  今日は花粉きつい。超ダルい。休みでよかった。
  • 12:36  イベント中のベルサールってトラックに突っ込まれやすい構造だな。
  • 00:18  急づくりな対応だけど功を奏したようだ。今日はゆっくり寝られる。

Powered by twtr2src