Twitter on 2011-03-07 Mon

  • 23:19  セルフで灯油とガソリンを間違える可能性ってホントにあるんだろうか。
  • 23:11  とりあえずリアルタイムで見るのはやめとこう。
  • 23:10  デコーダを替えたら治ったけど、インタレースがひどい・・・
  • 23:09  画質はいいんだけど、なんかピカピカする。デコーダのせいかな。
  • 23:05  おっと、攻殻はじまってる。
  • 22:24  WD側のメリットあるのかな。 日立がHGSTをWDに売却 http://bit.ly/hKGto2 とりあえずiVDRは終了の予感…
  • 22:11  余所の事はまったく言えた義理じゃないけど、決算近いとクーポン必死だな。
  • 20:04  しっかし、完全に放置プレイだな。
  • 18:59  1080i/pや720pのサイドバイサイドはHDと言い張ってもいいかもしれないけど、トップアンドボトムはどうなんだろう。
  • 18:51  youtubeにはトップアンドボトムやアナグリフの動画まであるんだな。さすがにフレームシーケンシャルは無理・・・?
  • 18:49  Youtube → AppleTV → 3D対応TV とつないだ場合、3D対応TVで3Dコンテンツをダイレクトに再生したときと比べて同期がちょいぁゃιぃ気がする。
  • 14:14  そうか、faviconってビットマップだから圧縮効きまくりだな。
  • 09:54  水分が多いせいか雪の落下速度が速い気がする。
  • 01:21  UOやってた頃は一人で狩りするのが一番効率が善かった。 http://bit.ly/gDwRQu
  • 00:49  クロック下げてコア数重視で905eとかでもいっか。
  • 00:46  正直、開発用途だとCPUはクロックなのかコア数なのか重視すべきところがイマイチ不明。
  • 00:34  現在Core2Duo E8400のメインPCをPhenomIIX4 955にしようと思ったが、コア数以外のアドバンテージがほとんどないという驚愕の調査結果。マザーすでに買っちゃってるんだよなぁ。

Powered by twtr2src