Twitter on 2011-03-17 Thu

  • 23:58  KVMとOpenVZを組み合わせたいいとこ取りIaaSサービスってないかな。コストばかり追うもんじゃないとお叱りを受けそうだけど。
  • 23:56  ちなみに10M占有では全然足りないということは実感した。
  • 23:56  サービス内容や規模によるんだろうけど、共有100Mって一般的なWebサイトを構築する上では問題ない帯域なんだろうか。ネットワーク帯域の問題ってすぐに解決できないケースが多そうで悩む。
  • 23:02  私の知らないオーディオ界には色んな語彙があるなぁ・・・ http://www.procable.jp/
  • 22:37  ジョークじゃないのが怖い。 http://bit.ly/ffryra
  • 21:43  UPS設置開始。
  • 19:42  納豆不足が顕著…
  • 18:54  どさくさ紛れに仙谷閣僚復帰。
  • 18:15  停電かと思ってあせって仕事を終わらせたけど、対象外っぽいな。
  • 17:09  林檎製ケーブルが本体価格の50%もするのか。いくら信者価格でもさすがにボリ過ぎな気がする。
  • 17:02  東横線は現在全て各駅停車で運行中。
  • 16:49  駅が混み始めた。
  • 16:45  BGMが演歌じゃない富士そばは平時ではないことを感じさせるのには十分。
  • 16:42  富士そばめちゃ寒い。
  • 16:29  独居世帯は在宅の方が電力食いそうな気がする。
  • 12:24  そうか、この時勢だとACのがん検診のCMですら不謹慎になってしまうのか…。
  • 10:06  体重落ちてきた。筋トレしないと…
  • 09:27  みずほ銀行・・・
  • 00:09  B-CASなしでもNHKが観れる件。

Powered by twtr2src