Twitter on 2011-03-18 Fri

  • 22:38  ACカワイソス http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/03/18/0003875908.shtml サウンドロゴの音声切るだけでだいぶ印象が変わるはず…
  • 20:40  1ドル81円になったことを「安定した」とか言われてもなぁ。
  • 18:40  帰省に合わせて今日実家に届くように買った液晶テレビは、何事もなかったかのように実家に届いた様子。しかしこの電力事情ではちょっと虚しい一品。14インチブラウン管と32インチ液晶とではさすがに14インチブラウン管の方が消費電力が低い気がする。
  • 18:34  今週末の帰省のチケット全部解約した。飛行機は手数料なしだけど、新幹線と特急は手数料取られた。まぁ、仕方ない。
  • 18:33  今日は金曜日だったか。在宅だと曜日感覚が吹っ飛ぶなぁ。しかもこれから3連休。
  • 18:30  ううむ、この情勢下でいきなり不謹慎作品になってしまったコンテンツ(地震津波・天変地異関連)が多すぎてフォローが大変だ…。
  • 18:26  よくできたコラだと思ったら本当らしい。 http://bit.ly/fxPNIG
  • 15:17  本日の停電は回避。しかし、土曜日に計画停電する予定があるのね…
  • 14:47  丁度1週間か。
  • 14:24  体重はさらに1kg落ちた。
  • 14:24  ふと気付いた。引っ越して半年近く経ってるのにキッチンは綺麗だ。ほとんど料理しなくなったからだけど。前居では結構油を使う料理をしてたせいか、退去時にはレンジ周りがすごいことになってた。特にガスレンジの元栓がなかなか閉められなくてガス屋呼ぶか本気で悩むほど。
  • 13:04  魅力的なんだけど、Momentus XTと違って、おそらくMLCSSDを使うことになるだろう点をどう考えるか。 SSDとHDDでハイブリッドドライブを構成するSATAカード http://bit.ly/eGAAi9
  • 08:31  シーベルト グレイ」でググるとG先生はざっくりとした計算結果を教えてくれる。 http://bit.ly/h4dp2r
  • 00:01  言い方がおかしいな。「10M占有では足りないサービスが100M共有に引っ越していいものだろうか」ってところか。

Powered by twtr2src