Twitter on 2011-03-19 Sat

  • 23:05  やっぱり餅は餅屋というか、ポンプと水を扱わせたら消防が最強ということか。頼もしい。
  • 19:32  そんなことを言っていられる状態じゃないんだろうけど、町全体が別の県に避難移動してしまうのは、県としてはかなりの屈辱ではないだろうか。
  • 19:09  放射線量は大阪と同じくらいまで落ちたか。
  • 19:04  セ・リーグの開幕は不可避とすれば、あとは野球ファンの民度が試される。
  • 19:01  M6.1か。 NHKだと東京以外の地域で発報した速報も鳴るからいいんだか悪いんだか…
  • 18:58  同時に2か所?
  • 18:57  でかい
  • 18:48  相変わらずコンビニのカップラと水のコーナーは全滅状態。
  • 17:41  グループはモラルを増幅させる。特にマイナス方向。
  • 13:07  何だかんだで中〜低解像度の接続にはHDMIが便利だと実感。最近のデジタルテレビにはD-Sub入力が付かなくなってきてるしね。
  • 13:01  アークで4chのHDMI切替機購入。\2,000におつり。
  • 12:48  サンボに食券機が!!
  • 08:30  いや、局によってサウンドロゴに有無があるな。
  • 08:27  いつの間にかACのサウンドロゴが無音になってた。
  • 07:56  軟禁生活だと甘いものや脂っこいものが欲しくなる。1週間で2kg以上痩せた。
  • 07:54  また80円切りそうだな。
  • 06:43  プロ野球ウエスタンリーグはとっくに開幕しているわけだが… http://bit.ly/ftEQ4t

Powered by twtr2src