Twitter on 2011-03-20 Sun

  • 22:44  まともなメーラーがないな…
  • 22:19  日本ユニセフの燃料庫っぷりは健在だな。
  • 21:49  1時間くらいDynabook AZと触ってみて感じたことは、Andoroidは所詮はケータイ向けOSだってこと。タッチパッド+キーボードには最適化されてないな。あと文字からアイコンに至るまで全てが無駄にデカすぎ(笑)
  • 20:54  AZのAndroid2.2へのアップデート完了。Youtube観れる。
  • 20:23  うーんグレア液晶はやっぱキツいなぁ。ノングレアの保護フィルムとかあるかな?
  • 19:35  Dynabook AZとどいた。軽いな。
  • 19:33  TEGRATENGAは字面が似てますね。
  • 19:21  先週からずっと気になってるけど、この電力不足は需給調整契約での要請だけではカバーできないレベルなんだろうか。
  • 18:20  納豆がまだ2パック残ってるから、食い切る前に自分で増やすか・・・?
  • 18:07  神奈川の放射線量率は大阪より下回ったようだ。今夜の雨でどうなるか。
  • 16:29  牛乳と納豆は買い占めの影響じゃない気がしてきた。
  • 14:23  純正ボッたくりケーブル購入。
  • 13:33  土日に計画停電不要というのは、オフィスや工場が電力食っている証左。
  • 13:28  曜日感覚崩壊中。
  • 11:34  大阪を出発した荷物が30時間経過しても配達店に届かない。大丈夫かな。
  • 11:30  とりあえず中東のアレは「デモ」っていう呼称はやめるべき。
  • 11:06  だいぶ冷蔵庫の中身減ってきたな…
  • 00:37  ロシア→北方四島を日本へ返そう http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011031990111510.html 中国→大震災に乗じて尖閣奪取を http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011031900347

Powered by twtr2src