Twitter on 2011-04-03 Sun

  • 23:00  23:00からTOKYO MXネギま!?が始まるわけだが、EPGに乗ってきたときは最初は第1期のタイトルだったのに急に第2期のタイトルに変わっていた。何故だろう。
  • 22:25  スリランカ大使を見ていると自分の在り方を考えてしまう。 http://bit.ly/egUWFZ http://bit.ly/f92utP
  • 20:47  石原の花見自粛要請は放射能を気にした、立場上ギリギリの発言だと読み取る能力が都民には必要。
  • 20:19  モンスターエンプロイの語感の善い略し方が見つからない。
  • 18:05  明るくした。
  • 18:03  アイコンの元素材を発掘した。思ったより色合いは変わってなかった。
  • 17:16  といいつつ録画サーバのコア数を2→3にしてみた。
  • 17:15  CPUが奇数個(もしくは2の乗数じゃない個数)ってなんか変な感じがするんだけど、問題ないんだろうか。
  • 16:41  基準が全然わからない。M5.2で発報。
  • 16:41  緊急地震速報で起こされた。
  • 15:51  中国産の割り箸の反り方は異常。化学反応かと思った。やっぱり国産の間伐材を使おうぜ!といいながら、家では竹箸を使っている。
  • 15:42  どさくさ紛れに核実験してる国は挙手。
  • 15:07  カルトっぽくなってきた。 http://bit.ly/ddYjdo
  • 14:32  あれ???ザウバー失格になってたの!?
  • 14:13  F1GPニュースを視聴中。
  • 11:50  4月3日11時49分頃,茨城県南西部 またはその周辺で地震が発生した模様です。
  • 11:50  ゆれた

Powered by twtr2src